R.I.P.

requiescat in pace.

名脇役が本当にアルバムの名脇役な件

掲題の件でブログを書きます。ごめんしょーーーーじきタイトルでちょっと捨て曲認定してたとこある。本当にごめんなさい。2月14日発売の「XYZ=repainting」というSexy Zoneのアルバムなんですけどね。XYZ=repainting(通常盤)アーティスト: Sexy Zone出版社/…

キミのためボクがいる、の想い出。

2018年1月12日のザ少年倶楽部のエンディングかキミのためボクがいる、だった。情弱なオタクなので、収録でやったことを知らなかった*1 キミボクの想い出。 それは私が一番SexyZoneを応援してて辛かった時期の想い出でもある。完全に当時の振りも起こしたのか…

肩の力抜いてもいいんじゃない?

STAGEツアーオーラスお疲れ様でした。 9連休が終わるまさにその日に、菊池くんに「明日からド平日だけどぉ!負けんなよ!!!!」と言われてしまった社会人です、ハイ。私、社会人3年目なんですけどね。SexyZoneのことしか考えないで、全力でオタクしてた頃…

セクゾン担が3年振りにJUMPコンに行った話

HeySayJUMP LIVE TOUR DEAR. 横浜アリーナ公演10月9日2部公演に入ってきました。《前提》・JUMPのコンサートを観るのは『全国へJUMP↗ツアー2013』東京ドーム公演(2013/5/12)以来。・横アリでJUMPを観るのは『JUMP ASIA FIRST TOUR 2012』 *1以来。・友達に誘…

中島健人ソロコンサート#Honey♡Butterflyのセトリに入れて欲しい曲をあげてみたよ

中島健人くんにソロコンサート#Honey♡Butterflyでやってほしい曲を独断と偏見でまとめました。 ぜひ御本人様においては、参考にしていただけると幸いです 【少年隊部門】・こわがらないで、天使 健人くんが尊敬してるヒガシさんのソロ曲で、なおかつ兄貴と慕…