R.I.P.

requiescat in pace.

2018年度の話

今日で2018年度が終わりますが、先週の横浜アリーナSnow Man単独公演も終わり、4月に入ればすぐ歌舞伎が始まっちゃうので今思ってる事は年度内に書いちゃおうと思いました。前提、お前、前と言ってることちゃうやん、とかどんだけコロコロ気持ち変わるねん!…

インフルエンザA型になった話

こんばんは。実は金曜にインフルエンザA型(今更〜!)と診断されました。物心ついてからのインフルエンザは初めてで、かつ私は熱が出ない体調不良のエキスパートなのですが、熱が出ることはほぼない為、気付きがすごい遅かったです。 監禁生活暇すぎて、今後…

自分の考えを今後のためにまとめておく

昨日からめっちゃツイッターに色々書いてるけど、じゃあお前結局何が言いたいの?って感じだからまとめておく。ちなみに私はこういう思考を整理するのがめっちゃ苦手です。最近勉強してます。①考えは100人いたら100通りあっていいと思うでもね。みんな色々な…

桜の花びらが舞う季節

2018年ももう終わってしまうし、今年のSnow Manは激動の1年だったからその振り返りとは別で大好きな春の演舞場、滝沢歌舞伎の事を振り返ってまとめておきたいな、と思った。 13年間毎年通ったわけじゃないし、沢山入ったとか、毎年比較してとかは出来ないけ…

CoD自分用メモ

自分用の気になったメモと考察です。 思いついたら追加してます。◾️エンゲルバートフンパーディンク └イギリスの歌手。 ラストワルツという曲は電話の保留音に使われてるらしい!なるほど! (1幕冒頭社会保障省の保留音がエンゲルバートフンパーディンク)◾️…

CASH on DELIVERY

キャッシュオンデリバリーお疲れ様でした! なぜか最後の最後に強運を発揮し、千秋楽の当日券が当たって、観劇する事が出来ました。 今まで中途半端な運の良さを発揮してきた自分としては、まさかの展開すぎてまだ信じれてません…大阪の初日から東京の千秋楽…

深澤辰哉くんについて

深澤辰哉って、まだまだ一発変換で出ない今日ですが、いつか絶対出してあげるからな!という闘志に燃えてます。突然なんのエントリだよって思われると思うんですが、今自分が思ってる深澤くんについて書いておきたいと思って書きます。ただ、100%私の主観な…

孤独の中信じたのは 重ねてきた日々の記憶

TDCが終わって、8月の全てもSnow Manに捧げたのに無駄にお盆休みを過ごしてるので思ったことを書いておきます。TDCは、私にとって特別な会場だった。 一番通ったのはちょうど6年前のSexyZoneのSUMMARY。そして去年ずっとずっと見たかった健人くんとSnow Man…

弱い僕だから

書こうか悩んだけど自分の感情を後後見返すと発見があるし面白いって15年ぐらいの経験値で知ってるので書く。今年の春に突然初めての自担がグループを、事務所を辞めることになった。 私が応援してたのは10年弱前だし最近はなんも知らないから予兆があったと…

単独のこと

今更ですが、Snow Man横浜アリーナ単独お疲れ様でした!!!!!!最初横アリでやるってなった時、「えっ埋まるの…」って思ってたけどまぁ普通に落選祭りでちょっとビビったのを覚えています実際のSnow Manのファンの数値はわからないけど、あの日横浜アリー…

きっといけるさ あの場所へ

Snow Manの初めてのクリエのラストは、タッキー&翼の未来航海でした。希望とか挫折とか、色々あったこの5年間 私が応援して来たのは5年だけだけどその前からもっと色んな紆余曲折経て、SnowManになった。私はメンバーの大半と同い年で、中学生の時に同年代の…

名脇役が本当にアルバムの名脇役な件

掲題の件でブログを書きます。ごめんしょーーーーじきタイトルでちょっと捨て曲認定してたとこある。本当にごめんなさい。2月14日発売の「XYZ=repainting」というSexy Zoneのアルバムなんですけどね。XYZ=repainting(通常盤)アーティスト: Sexy Zone出版社/…