R.I.P.

requiescat in pace.

弱い僕だから

書こうか悩んだけど自分の感情を後後見返すと発見があるし面白いって15年ぐらいの経験値で知ってるので書く。今年の春に突然初めての自担がグループを、事務所を辞めることになった。 私が応援してたのは10年弱前だし最近はなんも知らないから予兆があったと…

単独のこと

今更ですが、Snow Man横浜アリーナ単独お疲れ様でした!!!!!!最初横アリでやるってなった時、「えっ埋まるの…」って思ってたけどまぁ普通に落選祭りでちょっとビビったのを覚えています実際のSnow Manのファンの数値はわからないけど、あの日横浜アリー…

きっといけるさ あの場所へ

Snow Manの初めてのクリエのラストは、タッキー&翼の未来航海でした。希望とか挫折とか、色々あったこの5年間 私が応援して来たのは5年だけだけどその前からもっと色んな紆余曲折経て、SnowManになった。私はメンバーの大半と同い年で、中学生の時に同年代の…

名脇役が本当にアルバムの名脇役な件

掲題の件でブログを書きます。ごめんしょーーーーじきタイトルでちょっと捨て曲認定してたとこある。本当にごめんなさい。2月14日発売の「XYZ=repainting」というSexy Zoneのアルバムなんですけどね。XYZ=repainting(通常盤)アーティスト: Sexy Zone出版社/…