読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

R.I.P.

requiescat in pace.

中島健人ソロコンサート#Honey♡Butterflyのセトリに入れて欲しい曲をあげてみたよ

中島健人くんにソロコンサート#Honey♡Butterflyでやってほしい曲を独断と偏見でまとめました。
ぜひ御本人様においては、参考にしていただけると幸いです😉


【少年隊部門】

・こわがらないで、天使
健人くんが尊敬してるヒガシさんのソロ曲で、なおかつ兄貴と慕う大倉くんもソロコンでやったという素晴らしい楽曲だ!

・Baby Baby Baby
JWで見てフルで見たくなった…けど…圧倒的に人が少ない…

・封印LOVE
これも今年のJWから〜
夢の中で刻む名前は君しかいないからねって歌詞を中島健人に歌わせた人は天才



SMAP部門】

・STAY
正直ス○担からクレームやばそうだな
君の笑顔の訳が僕なら誇らしく思っててほしい、そんな理由からの選曲

さかさまの空
多分本人好きだから

・シャレオツ
これも本人好きだと思うんだよな〜〜〜
去年真夏の脱獄者を持ってきた健人くんなので、この辺のシングルカット持ってくるかは微妙…

・オレンジ
少クラでもやってますしね…去年やってないので確率としては高い

・Joy!!
これラストに持ってきて欲しい、ないと思うけどw
ちびジュわらわらでやってほしいよーーん!

・華麗なる逆襲
これは正直ひとりでやれるあれじゃないよねw
札束ばらまいて欲しい



Kinki Kids部門】

・BlackJoke
個人的に大好きなんですが、大サビの歌詞がほんとに好きで…健人くんに歌って欲しい…この曲は踊るのも合うし…

″ワルイ冗談かそれとも運命か
ふたりでひとりぼっちさ
そろそろイイ頃かい
恋をしようか″

この部分を歌って欲しいんです!!!!
おねしゃす!!!!

・Secret Code
健人くんにはジャズが似合う(断言)
のでぜひやって欲しいんだな〜〜〜
ピアノ弾きながらでもいけそう〜
ジャズ喫茶ケント



【嵐部門】

・愛を叫べ
いやこれ絶対かわいいと思うんだよね!?
あの振付だよ!?!?

・サワレナイ
スタンドマイクでやろう、音源はNHKにあるぞ、大丈夫だやれる

・とまどいながら
個人的に好きなだけ、けど全然ありだと思うんだ


【NEWS部門】
※ここでは初期にNEWSにいた人をカウントします

・ゴメンネ、ジュリエット
いや健人くんはロミオなんで!!!!
異論は認めません!!!
もし目が見えなくなっても君だとわかるんだよ?それなんて中島健人だよ!!!

・カカオ
いやあのやっぱり私は中島健人とジャズの親和性を唱えていきたいんですよ…


・Chocolate
これはずっと歌って欲しかった…
愛 愛 愛してる君だけを…だって最高の出会いなんだ…

・Forever
これNEWS以外歌ったことあった?よね?
君との人生だったら千年だって足りない!!



KAT-TUN部門】

・KISS KISS KISS
いや健人くんといえば、ラテンが似合うみたいなとこあるじゃん??????
去年のERO的な位置づけで欲しいなーーーー
紫とかのライトでやってほしい…

・僕らの街で
あえての5人曲😇
弾き語り候補曲です

・YOU
マンションを上から降りながら歌って欲しい
あなたのために生きていいかな????ってカンペ書くね

・Butterfly
健人くんの好きなスペイン語も入ってるよ!


Hey! Say! JUMP部門】

・ミステリーヴァージン
いやまあ…やってもいいだろ…派閥()もなくなったっぼいし…

・Star Time
ペンラ芸
ピアノで弾いてもいいよね

・MagicPower
TDCといえばマジパみたいなとこあるよ


Kis-My-Ft2部門】

キミとのキセキ
サビの指を歩かせるフリをやってほしいだけです

・Strawberry Dance
めっちゃ健人くんに合うと思うんだよね
ほらなんかタイトルからして甘いしどうかな????


【SexyZone部門】
今年はできればシングル曲とかはやってほしくない…

・MakeMyDay
これは当選確実だよねぇ…
TDCでタオル振り回したい

・好きだよ
メンバーのソロ曲メドレーをやってほしい
好きだよは制服的な服着てやってくれ〜
頼むぞ〜!!!!

・rouge
健人くんといえばrouge大好き芸人

・雨だって
多分本人がいちばんやりたいであろうメンバーソロ


【その他】

・蒼い季節-NYC boys
蒼い季節大好きおばさんなので…
関西がよくやってたハット飛ばす振り付けでやろう

・夏のかけら-Coming Century
夏のかけら大好きおばさん

・Pinky-赤西仁
果たして歌えるのか問題はありますが、たぶん風磨くんはこれやんなそうだからやっちゃおうよ!!!

・夏の終わり-亀梨和也
ソロコン後半はもう夏の終わりだし…
なっつのおーわりーをつーげるしおかぜぇ〜

・Butterfly I loved-大倉忠義
タイトル名に#Honey♡Butterflyとか入れられたら期待するよね…
私が初めて聞いた担当のソロ曲はこれです…




以上私がやって欲しいな〜!って思うものたちでした…
URLとか貼ろうとしたけどめんどかったです( ˘ω˘)
わかんなきゃググれ!

私たぶんこの中から1曲ぐらいはやってくれると思ってるので、早く答え合わせしたいな〜!

何はともあれ、ソロコンサート楽しみにしております!!!!!

それではソロコンサートの幕が上がるまで、おやすみなさい!