R.I.P.

requiescat in pace.

2019-01-01から1年間の記事一覧

きっと行くんだ あの場所へ

Snow Man、デビュー決定おめでとうございます。このブログは、Snow Manのはじめてのクリエのラストを飾った未来航海の歌詞がタイトルですが、 以前同じ未来航海の歌詞で書いたブログがあるので、そちらも暇なら合わせてお読みください。 「デビューおめでと…

令和元年五月五日

深澤辰哉くん、27歳のお誕生日おめでとう。 生まれてきてくれてありがとう! 同じ時代を生きてくれてありがとう! 同じ平成4年生まれでありがとう!深澤くんが、色んな選択肢があった中でなんとなくお母さんに送られた履歴書で入ったジャニーズ事務所で、27…

2018年度の話

今日で2018年度が終わりますが、先週の横浜アリーナSnow Man単独公演も終わり、4月に入ればすぐ歌舞伎が始まっちゃうので今思ってる事は年度内に書いちゃおうと思いました。前提、お前、前と言ってることちゃうやん、とかどんだけコロコロ気持ち変わるねん!…

インフルエンザA型になった話

こんばんは。実は金曜にインフルエンザA型(今更〜!)と診断されました。物心ついてからのインフルエンザは初めてで、かつ私は熱が出ない体調不良のエキスパートなのですが、熱が出ることはほぼない為、気付きがすごい遅かったです。 監禁生活暇すぎて、今後…

自分の考えを今後のためにまとめておく

昨日からめっちゃツイッターに色々書いてるけど、じゃあお前結局何が言いたいの?って感じだからまとめておく。ちなみに私はこういう思考を整理するのがめっちゃ苦手です。最近勉強してます。①考えは100人いたら100通りあっていいと思うでもね。みんな色々な…